小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

帰省している件について

実家へ帰省しました。

お土産は信州産りんごジュースと日本酒の水尾と佐久の花。

本当は水尾と明鏡止水を買いたかったのですが、近くの酒屋では扱っていなかったので同じ佐久だしええやろってことで佐久の花になりました。

10連休のうち4月は会社の知り合いと遊びに行っていました。

アニソン&ボカロイベントはちゃぱでは、仕事でお世話になっている上司をお誘いしたところ来てもらえ楽しい時間を過ごせました。食事もご馳走になって最高でしたー。

話してるうちに気がついたんですけど、その人と私って10歳差あったんですよね。そのことを指摘したら本気で嫌そうな顔してました。

自分も年をとりたくないって気持ちは年々強くなっている気がします。

 

別の日は同期とジンギスカンを食べました。4月29日に行ったのですが、その日はたまたまジンギスカンの日らしかったです。タイミングが良かったですね!

その同期は30近いのですが、体にガタがきてると愚痴を言ってました。

お互い入社5年も経つといろいろあるよねーって思いました。

 

終わり