小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

久しぶりに書く件について

 

f:id:kingtiger1311:20190528230245j:image

特に言うことはないですけど、写真は先週観戦した早稲田大対慶應大のラグビースクラム風景です。

伝統の一戦ってこと以外両校へのイメージはなかったのでどんなもんなんかなと思ってましたが、結果は終始早稲田が優勢で勝利しました。

f:id:kingtiger1311:20190528230458j:image

その前の日はアニソンのイベントに会社の先輩と行きました。場所は松本ソニック

クラブというよりカフェみたいな雰囲気だなーと思いました。あと、お客さんが自分と同い年かそれより下な人が多い感じがして驚き。アニソンイベントだから普通なのかな?

f:id:kingtiger1311:20190528230442j:image

夜にラーメン食べました。

これは長野駅近くにあるラーメン屋のメニュー。名前は豚ゴリラーめん。

脂っこくて食べてる時は後悔してたけど食べ終わるとまた食べたいなって思う依存性のある味でした。

 

終わり