小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

久しぶりに更新した件について。

約一年半ぶりの更新になります。

みなさんお元気ですか。私は元気です。

 

11月2日はお休みを取りましたもんで、祝日の月曜日を含めて4連休となりました。

ヤッタネ

 

一年半も更新せず何をしていたかというと、特になにもありません。

仕事して、失敗して、ゲームして…それの繰り返しです笑

 

コロナで外に出れなくなった期間が長すぎて、外に出ること自体おっくうになってしまいました。この気持ち、皆さんにわかっていただけるでしょうか?

 

なんかいろいろ書こうと思いましたが、面倒くさくなったので寝ます。

 

それでは、おやすみなさい。