小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

今更知ったことと自分用メモを書いておく件について①

カリスマブラザーズの解散を今知った。

で、それについて言及しているシバターの動画を見ていたら、シバターがカリブラは唯一嫌いなyoutuberと言っていたところコメント欄に「お前の嫌いなyoutuberはカブキンじゃなかった?」ってあったのでカブキンの動画を覗いてみた。

で、その動画の中でとても興味をひくサムネがあった。

URLを貼ると宣伝に協力したみたいで癪なのでスクショを貼ります。

f:id:kingtiger1311:20190407234823p:plain

サムネ。邪な気持ちで見た

これ。いいね!

内容はお色気だった。でもたまに顔に派手なメイクをした男が出てくるので、そこが嫌なところだったかな。

あと、最終絶叫計画のヒロインが可愛かったので名前を調べた。

アンナファリスと言うらしい。写真は権利関係でどうなんだろう。わかんないので貼らない。

あとwin10を軽く動作させる設定方法を知った。

アニメーション設定を変えるうんたらとのこと。

①コントロールパネル→システムとセキュリティ→システム→システムの詳細設定→パフォーマンスとのこと

 

あとなんかいろいろあるけど後日書きます。眠いんで。

 

終わり