小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

ブログサボった(n回目)件について

特に書くこともないしー、楽しかったことも辛かったこともないしー。

水曜日にクーポン使って3枚3,600円で買ったLサイズのピザを食う以外の食事もしていないし(700wの電子レンジで1分40秒チンするとチーズも焦げず解凍もできている美味しい状態でお召し上がりになれます)

土日もどこか行くわけでもないし。いや、また新潟かなぁ友達の家。

わざわざ友達に会いに毎週高速で120キロくらい走ってる俺。

家にいても何もしないし、それでもいいかぁ。

あー彼女ほしいな。

以上散文でした。

 

終わり