小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

セブンイレブンの二郎系ラーメンを食べた件について。

長野県に二郎系ラーメンはない。たぶん。そんなわけで大盛りラーメンに飢えていたわけです。

んでそんな時に知ったセブンイレブンのラーメン。早速買って食べてみました。

f:id:kingtiger1311:20190218191737j:image

まずは買ったもやしを茹でる。いきなりチートです。

ラーメン自体は電子レンジで500Wで約7分。出来上がるまでゆっくりともやしを煮ました。

f:id:kingtiger1311:20190218192010j:image

ラーメン完成。あまり美味しそうに撮れない。

f:id:kingtiger1311:20190218192036j:image

そして合体。

味はというと、スープは濃いめで美味しかったのですが、麺がグジョグジョで食感が良くなかったです。

輪ゴムみたいな食感の麺が好きなんで、ちょっと良くないかなーって感じでした。

次は温める時間を短くして食べてみよう。

 

終わり