小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

困窮を極めている件について。

11月、冬への備えのためスタッドレスタイヤを購入しました。お値段は約15万円。

15万っていったら私の手取りよりも多いので、大金です…。

焦りを感じた私は金策に走り、なにか儲かるものはないかと調べた結果、海外からスニーカーを輸入して転売するという暴挙に出ました。

 

約4万円分のスニーカーを購入し、意気揚々とあらゆるフリマアプリに出品、値段は原価の2倍と無駄に強気。

 

結果は、撃沈。約1.5万円分の損害です…。

 

結局、諦めた私は購入した中で気に入ったスニーカーを履いて元気に働いています。

格好良いので、自分へのクリスマスプレゼントかな?なんて言ってみたりしています。

 

服にも小物にも頓着のない私は10年近く同じ服を着ているのですが、靴だけピカピカ…はっきり言ってアンバランスです。

 

結局、転売も副業も疲れるし、こつこつ働くのが一番なのかなあ…。

 

終わり