小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

可愛いは作れる件について。

私はこれまで20と数年生きてきましたが、最近ようやく美容というものに興味がわき始めました。
これまではスキンケア??状態だったので、そもそも何をすればよいのかわかりませんでしたが、そこはある美容系youtuberの動画を参考にして一通り揃えました。
購入はヨドバシ.comを利用しました。合わせて3千円ほどだったと思います。失効直前のポイントで全額補えてラッキーでした。
ポイント失効が今年の1月だったので、その前に気づいて良かったです。

 

始めてから3週間ほどですが、効果が出ているのかいまいちわかりません。最初は奇麗になった気がしたのですが、それは思い込みの産物というか、あれ?よく見たら変わってねえな。って気がしてきてます。

 

合わせて眉毛にも手を出しました。
とりあえず形を整えようと顔毛を剃ったのですが、ある日対面して座る同僚に「クレヨンで書いたみたいな眉毛になってる」と言われ非常にショックでした。

いままで顔毛によりぼかされていた境目を無くしてしまうことにより、濃い眉毛がさらに強調されたのだと思います。

ヤケになった私は、眉毛を櫛で抑えて、はみ出た箇所を剃るという強硬策に出ました。

結果、右側の眉毛の真ん中あたりが消失するバグに見舞われました。

めちゃくちゃ後悔しました。

 

皆さん、慣れないことをするときはプロに頼みましょう。

 

終わり