小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

ネットでまさかの知り合いと遭遇した件について。

以前からネットで連絡を取っていたカメラサークルの人数が増えました。

今まで7人程度だったのが、まさかの10人強まで増加。

これはにぎやかになりそうだぞ!と期待しました。

 

そんな時個人からラインが来ました「もしかして〇〇(会社名)の〇〇(名前)ですか?」

と会社名と名前が割れている様子。

 

え、誰!!?

 

しっかり見てみると、以前部署が同じだった会社の後輩でした。

ネットで調べたカメラサークルで私を見つけて、それで連絡を取ったとのこと。

二重の意味で驚きました。世の中って狭いですね…。

 

もう二度と関わらない相手だと思っていましたが、これを機会に仲良くなれるといいなあ。

 

今日のニュースは以上です。明日からのネタどうしよう…。

 

終わり