小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

いよいよネタに詰まっている件について。

ブログなんて無理して続けるもんじゃないけどさ、自分史上一番長く続いてるから切りたくないのよ。

でも、ネタがない。そう毎日毎日面白いことなんて起こらないです!

かといって一週間に一つにすると求められる文字数が増えたり、内容をまとめたりする必要があるのでそれは嫌…(我儘)

 

今日起こった出来事、虫歯の治療がいよいよ大詰めを迎えてきたこと。

昨年の十一月ごろ、銀歯が取れたので急いで歯医者に行ったら、お医者さんからそこよりもひどい虫歯があるので先にそちらを治療しますとのことでした。その虫歯の殺菌が終わり、今日銀歯の型をとりました。

次回は二月の頭。そこでいよいよ銀歯が被さります。もう、物を食べるときに仮の詰め物が取れる心配をしなくてもいい!これは嬉しいです。

 

あと何かあるかなあ…ないなあ、仕事も順風満帆とは言わないけど上手くいっていて、趣味はないけど一人寂しく生きてゆくには十分な生活をしている気がする。

特に、世の中に訴えたいメッセージはないです。

私は長渕剛にはなれない…。

 

終わり