小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

バイクに興味が出てきた件について(20190126追記)。

ベースを買って練習すること。予備自衛官補になること。産業カウンセラーの勉強をすること。

私の欲望に新たに一つ加わりました。

それは、中型バイクの免許を取得すること。

 

ある日、なんとなくホンダのサイトを見ていたら、ある一台のバイクと出会いました。

それは、REBEL500。

f:id:kingtiger1311:20190123194107p:plain

なにこれ!超格好いいじゃん。スポーツタイプ、ロードタイプ、いろいろ好みは分かれるのでしょうが、私はこういうゴツくて強そうなアメリカンバイク?が好きです。

でも、アメリカンって燃費悪いんでしょ?と思って調べてみると燃費も良い。

さすが日本製!(ホルホル)

 

バイクって運転が忙しそうで怖い。私はトロいので一度にたくさんのことができないんですよね…。

昔友人の原付を乗せてもらったのですが、それすら怖かったです。でも、この格好良いバイクに乗りたい!!

 

今はまだ寒いので取得には動かないけど、温かくなったら教習所予約してバイクの免許取りたいな!

 

なんの内容もなくてすいません!

 

終わり