小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

ブログ滞った件について(20190126追記)。

 

昨日はネットで知り合った人狼をする方々とオフ会を楽しんできました。

初参加で、知り合いもいませんでしたが皆さんフレンドリーに声をかけてくださってとてもありがたかったです。

 

4回プレイできて、最後を除いてすべて村人でした。

最後は狼!でも、挙動不審を見抜かれて1日目に吊られてしまいました…。

14,15人いるのになぜ!って感じでした。

でも、吊られるときにした行動が狼仲間の役にたったようで、チームに役立てたのは嬉しかったです!

 

次回は日曜開催とのことですが、予定が合うかどうか。できるならぜひ参加したいなあ。

 

あ、そういえばその人狼会でも同じ会社の人がいてびっっくりした。

世界って狭いなあ。

この話を上司にしたら、うちの会社は話下手多いから人狼に参加する人がいるって意外だと言ってました。偏見!!

 

こんなんツイッターに書いたほうがよさそうな文量。でも、上手くまとめられないの。

 

終わり