小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

快眠を求めている件について。

悩みっちゃ悩みなんですけど、そうじゃないっちゃそうじゃない話なんですよね。

私、24時ごろに布団に入るんですね。寝つきが悪いもんでだいたい布団の中で2時間ごろごろするんですけど、そこからやっと寝付くと、そのあと30分間隔で起きちゃうんですよね。

不思議ですよね。悩みはあるんですけど、そんなにひどい気もしないのにです。

 

今日もそんな感じだったんで、とにかく仕事中が眠くて眠くて…

精神科行って睡眠薬とか考えたこともありましたが、それはなんとなく怖いのでやめてます。だって、睡眠薬を飲んでる人独特の、とろ〜んとした声。あれがどうしても不気味に感じるんです。

 

このブログを見てくださった皆さん。おすすめの入眠法とかありますか?

もしよかったらツイッターでもコメント欄でも教えていただけると幸いです。

それでは、私の快眠を祈ってください。

おやすみなさい

 

終わり