小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

クラブに行ってみた件について。

昨日、長野県で2度目になるクラブに参加してみました。

場所は

FAME music and bar

http://famengn.wixsite.com/fame

店内はクラブとバーが併設されているような構造で、ネバランみたいな座る場所がないみたいなことはありませんでした。お酒は1ドリンク一律500円でした。

 

DJはやり始めたばかりの若い女性の方が3人の日だったようで、お客さんは常連さんが多いとのことでした。そのおかげもあっていろいろな方とお話ができてラッキーだったなと思います。

今日は大きなイベントがあるようで、店長さん曰くお店が混むとのことですが、テクノイベントということで興味津々。

せっかくなんでお邪魔して、目立たないところで聞いて、適当に帰ろうかと思います。

音好き?って聞かれたけれど、にわかだから全然詳しくないんだよなあ。申しわけないです…。

 

なにか趣味をつくって、それに詳しくなれば友達もできるのかなあ、大人になったら人脈を広げるための共通の話題は自分で探さないといけないから辛いよね。

 

終わり