小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

随分間が開いた件について。

hisashiburissu〜(ネイティブ)

ブログ更新しない間、実は新潟県へ旅行に行ってました。

長野から下道を通り、山を越え新潟の日本海側へ。片道約2時間をかけました。

マジでなんも無かったです。

2日ほど友人の家でお世話になり、雪をこんもり乗せた車に乗って長野へ帰りました。

帰りの際も下道を通ったのですが、その途中、山道のカーブでスリップして雪山に衝突するアクシデントがありました。

下り坂だったんで、もっとスピードを出していたら危うく死んでたかもしれません。

幸い車に傷もなく、命もあるので良しとしましょう。

 

今日はその時の汚れを落とすためにドライブスルーの洗車に行きました。写真は愛車です。本当はbefore afterって感じにするべきなんでしょうが、beforeの写真撮り忘れました。

f:id:kingtiger1311:20190211204702j:image

ついでに友人宅で食べた一味唐辛子が美味しかったので、一味と激辛商品を片っ端から購入です。

 

しばらくはあらゆるものに一味ふって食べてみようかな。

 

終わり