小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

特に書くこともない件について。

最近思ったこと

スタッドレスタイヤは燃費が悪くなるなあ。夏タイヤに比べてリッター2kmぐらい悪い

・辛いものばかり食べているとお腹に悪い。ここ最近ずっと緩い状態が続いている

・彼女が欲しいうちは彼女はできないよって言われたことについて。でも僕欲しい時もそこまで必要としていないときも彼女はいないんですけど。

・人に美味しいものを食べてもらうのは難しいなあ、料理って一日じゃうまくなんないわ

・酒ばっか飲んでると頭が痛い。気持ちよく酔えるなんて嘘よ

・タバコと酒やらないなんて人生損してるっていうやつ。余計なお世話じゃ。

・誰かと話すとき第三者の悪口しか話題がない人と話すのは疲れる

・恋人の話をするとき「マジでうざい」とか「もう限界」っていうのに何で別れないの??謎です

・じゃあ~なの?って言い返してくる人、だいたい価値観が違いすぎて屁理屈としか思えないことが多いから争うのも面倒くさいし「そうだね、僕の価値感じゃ理解できなかったよ」って言って終わらせるのが一番楽

 

これを使って上手く書ける人いますか?

自分は面倒くさいんで今日はパスします。気が向いたらもっと細かく書こうと思います。

 

終わり