小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

ラーメンを食べた件について

ラーメンを食べてきました。

行ったのは長野駅近くにあるラッキー食堂まとやさん

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000313/top_amp/

長野にはないと思い込んでいた二郎系が食べれると聞き、ワクワクしながら向かいました。

そして実際のラーメンがこれ。麺は300g、野菜はちょい大目(1.5倍)をチョイス。ちなみに大盛りにしても値段は変わりません。

f:id:kingtiger1311:20190226200501j:image

実際に食べてみた感想ですが、まず二郎とはちょっと違う。どちらかというとちゃんぽんみたいでした。でも薄味が好きなのでこれも良いです。

結局何食っても美味いしか言わないんだろ?って思われそうですけど、事実あまり好き嫌いがないし、審美眼があるのか「これ食べたくないなあ」っていうのは出会ったことないですね。そのかわりこれじゃなきゃ嫌だって言うお気に入りもないですけれど。

 

まあ幸せな身体してますよね。

 

終わり