小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

風邪が治らない件について

風邪というか咳が止まらない。痰が絡まって油断するとゴホゴホしてる気がする。熱もあるやーんと思って体温を測ってみたら平熱だった。

でもなんだか怠いので横になって映画を見てた。最近見たのはスピーシーズってやつ。

エイリアンのDNAを掛け合わせた美女が暴れまわる映画。

彼女はエイリアン譲りの超人的なパワーと倫理観の無さで人間を殺めまくるんだけども、その様がなんともえげつない。

クラブに行って行きずりの女とヤろうとした男が死ぬのは爽快だったけども、主人公一味のいかにもモテなさそうな男が美女(エイリアン)に色仕掛けされて、うおー!据え膳食わぬは男の恥ってばかりにヤッた挙句殺されたのは涙無くしては見られなかった。

うわ…僕や…って感じだった。

僕には据え膳も無いんだけどさ。

 

あと気になったのはパッセンジャーズに出てたアーサー先生が霊能者役で出てたこと。死人の次は霊能者(公開順的には逆だけど)になった彼はとうとう最後まで目立った活躍はなかった。

霊能者ってなんだったんだ?

悲惨な事故現場を霊視して、彼女は大怪我をしている!って言ったけどそんなこと見るまでもなくわかるわ!って感じだった。

アーサー先生以外も殺し屋と女教授以外パットしなくてなんだかなーって映画でした。

 

あ、ちゃんと予備自衛官補の勉強してます。難しくて鼻血出そう。

 

終わり