小桃日記

日々考えたことや、思ったことをつらつらと書いてゆきます

体調が良くならない件について。

今更ながらクリミナルマインドにどハマりした。

アマゾンプライムでシーズンワンから見ているんだけれど、なんていうか今まで見たことのないタイプのドラマですごく面白い。海外ドラマ自体ウォーキング・デッドしか見たことないんだけどね。

 

ドラマ見てるとき、プロファイルの内容が自分と似てて怖いと思うことが何回かあった。でも犯罪を犯すこの人たちとは違う。

素養はあると思うんだけど、行動しないってなんでだろう。

 

で話は題名に戻るんだけど

家にいる間はずっと寝てる気がする。

たまに起きて、薬飲んで買い物して、なんか腹に詰め込んで、また眠る。

なんでもいいから楽しいことやりてえなあ。

 

終わり